らぴすのブログ

らぴすです。病んでる人

感傷の墓場#2

君が息してる間に聖誕祭があって僕も息をするから
雪が溶けたら死ぬ
致命的な殺さないで
答えてくれがいつしか堪えてくれになる
ドアが閉まる音
気持ち悪い
死にしか興味が湧かない
あなたを土葬にする
生きて生きて生きて生きて
殺して殺して殺して殺して
また震えるからだで汚い息を吸う
今日もありがとう
誰のせいでもなく自分のせいだよ
全部終わるんだ来世来世来世腹いせ
しあわせになれないしなれないない
死ぬことは今日も光と共に
誕生しなくて良かったと何億回も悔いを残す
親不孝
ごめんなさいと絶対言わない
心臓はひきつって歪みとても苦しかった
透明の土砂物
体は訴えてなくても心は訴えてるんだ
はきだこ
(笑)
死にしか幸せを見出だせない
今日も明日も来年も来世も地獄は追いかけるよ何処までも、さようならまた会うまで?僕を殺して今日も生きてる僕
幸せそうな顔で僕に近づいて嗤うお前を殺したくなる